熊本市東区にある美容室「木村美容店」

熊本にある美容室「木村美容店」

木村美容店のブログ

 コロナウィルス以外の報道も多くなってきましたね。

相変わらず、日本政府のグダグダ感が垂れ流し。

気付かんとかな〜。

まあ、自分の姿は見えんからね。


先日は、美容組合の理事会でした。

昨年より、組合の中の対策部で Change project というプロジェクトを立ち上げました。

このプロジェクトは、何をやってるか分かりにくい組合の活動を、もっと分かりやすく世に広めて、若い世代の美容師さんにも組合の存在意義を理解してもらおう、という活動です。

一応、自分がリーダーなので、今回は組合に要望書を出して、今回のコロナ対策に対しての組合がやるべき行動について、提案させてもらいました。

結果、執行部が素早く対応していただいて、少しだけ前進しました。

地道な活動ですが、美容業界を盛り上げるためにも頑張っておきたいと思います。

暑さが増してきました。

体調には十分注意されてください。

IMG_3802.jpg

ページトップへ

Produced by Warbonnet
熊本市の美容室木村美容店facebook
木村美容店のインスタ