熊本市東区にある美容室「木村美容店」

熊本にある美容室「木村美容店」

木村美容店のブログ

マスクで息苦しい毎日ですね。

休業中はほぼ家にいたので、マスクもしてない時間が多かったですけど、仕事が再開した今、ずっとマスクですもんね。

相変わらず政府の対応もブレブレで、残念になることもしばしば。

僕の先輩が住んでるニュージーランドは、いち早くロックダウンして7週間もの間外出も規制されていたらしいです。

しかし、それも少しづつ緩和されていて、患者数も1人とか2人とかしか増えていないみたいです。

ニュージーランドのアーダーン首相のテレビ演説は、かなり報道されていたのでご存知の方も多いはず。

思い切った行動力で行動し、決断力で決断して、実行していく。

そして、それを全国民に対して自分のことばで、説明をする。

自分ら経営者に必要とされているいることを国単位でやる凄さ。

見習いたいですな。


ところで、母の日だった昨日、うちの娘と息子がお母さんにプレゼントと手紙を渡してました。

妻曰く、あ!私ってお母さんだったんだ〜!

って、言っておりました。

お母さんであることを忘れるぐらい忙しいんでしょうねお母さんって。

お母さんも妻も大事にしましょう(笑)

IMG_3763.jpg

ページトップへ

Produced by Warbonnet
熊本市の美容室木村美容店facebook
木村美容店のインスタ