熊本市東区にある美容室「木村美容店」

熊本にある美容室「木村美容店」

木村美容店のブログ

いよいよ5月。
すでに休業に入って11日が過ぎました。
昨日は、屋根はりのための枠の塗装。
子供達に手伝ってもらって労力半分です。

fullsizeoutput_19e6.jpeg

いつもは割と1人で作業するんですが、今回はみんな暇なんで言えば手伝ってくれます。

明日は大工のMくんに手伝ってもらって屋根張りです。

そして、今日はいつものオンラインヨガでスタート。
しっかり体と向き合う時間もなかなかないので、休業の醍醐味ですね。

体が調子いいと気分もいいのでとてもおすすめです。

夜は同業の仲間とオンライン飲み会挑戦(笑)
初めてなのでどうなるか?
みなさんやられてるのでなんとなく楽しそうですが体験してみないとですね。
結果は報告します!

それにしてもオンラインものが本当に増えてきていいことだか悪いことだかいまいちわかりませんが、人と人の付き合い方が少しづつ変わってくるのかもですね。

ということで、
今日はあんまり内容がないよう。

fullsizeoutput_19e4.jpegのサムネイル画像


ページトップへ

Produced by Warbonnet
熊本市の美容室木村美容店facebook
木村美容店のインスタ