熊本市東区にある美容室「木村美容店」

熊本にある美容室「木村美容店」

木村美容店のブログ

お隣の宅地は熊本地震で更地になりました。

あれから4年。

今年の雑草はなかなかの物。

でも他人の土地なので勝手に手は出せません。ん〜困った。

よくある困りごとですよね。

木村家の解決法は。

家主さんに電話 → 草刈機買って〜お願い → 草刈機買ってくる → 草刈る(ボランティア) → ストレスなし♡

ってな具合で、スッキリしました。

お隣の家主さんはいい人なんですが、熊本にいないしそこそこの年齢なので、お願いしてもなかなか時間がかかるし、昨年は炎天下に1人で草取りしてて、結局途中までで帰っちゃてあとは伸び放題。

だったら、できる人がやれば早い。

腰にはきましたけど気持ちはいいもんです。

という事で、しばらくはストレスなく過ごせそう。

お隣なんで、無料ですけど、有料でいいなら出向きますよ(笑)

08BA861D-B9B2-4E27-BEEB-A3985DE496AA.jpg






ページトップへ

Produced by Warbonnet
熊本市の美容室木村美容店facebook
木村美容店のインスタ