熊本市東区にある美容室「木村美容店」

熊本にある美容室「木村美容店」

木村美容店のブログ

2020.05.03
5月3日。
本日は憲法記念日。
本来なら、色々な行事が各地で行われる日ですが、今年は自粛。
明日のみどりの日もこどもの日も...

今年は我慢の年ですね。

希望を持って、と言われてもこれだけ長引いてくると、なかなかモチベーションは上がりませんね。
ということで、今日は仕事関係の書類の片付け。
丸一日かけて、ゴミ袋4つ。

整理しとけよ!

って、自分に言い聞かせました。

次からは、ちゃんとしとこうと思ってます。


かたずけ中に発見。
以前からの知り合いは知ってる方もいると思いますが、熊本地震名物、なぜか柱に下敷きされた手紙。2度と取れません。
こんな感じ。
B542C31F-7410-42FE-AA55-5D3309B3B8BA.jpg

以前は封筒16枚が挟まってました。

IMG_3640.JPG

どんだけ、一瞬で傾いたんでしょうね。
でも去年大工さんがみてくれたところ、1mmも歪んでないんだって。
すごいね、最近の耐震構造。
震度7級が、2回、余震何万回。
あの時も大変でした。

また、踏ん張って、新たな歩みですね。
いい意味で、ぼちぼち行こうと思いました。
では。

fullsizeoutput_1a0b.jpeg




ページトップへ

Produced by Warbonnet
熊本市の美容室木村美容店facebook
木村美容店のインスタ