熊本市東区にある美容室「木村美容店」

熊本にある美容室「木村美容店」

木村美容店のブログ

今週2度目の木村美容店でした。

今日もたくさんのお客様にきていただきました。

緊急事態宣言も緩和されるようで、少しは暮らしやすくなるかと思いきや、いや、まだでしょう?

逆に自らの警戒を強めなくてはと思った次第です。

少し感染者数が落ちたからと言って、すぐに緩和してたらそりゃまた増えるでしょ。

まだ、あと少し辛抱しようよ。



最近、家の片付けしたもので、出てきた懐かしい不用品をメルカリとヤフオクに出店してみました。

まあ、売れる売れる。

あっという間でした。

みんな、結構暇なんだ(笑)


もう一つ。 
持続化給付金の給付が始まりました。
木村美容店も申請しています。

楽しみ(^^)

では

IMG_3772.jpg

ページトップへ

Produced by Warbonnet
熊本市の美容室木村美容店facebook
木村美容店のインスタ