熊本市東区にある美容室「木村美容店」

熊本にある美容室「木村美容店」

木村美容店のブログ

6月いっぱいは、木村美容店とBRIDGEでの振り分け営業をやっています。

お客様からも概ねいい評価をしていただいております。

緊急事態宣言が解かれた今、どうゆう体制で営業がベストなのかいつも手探りですね。


なかなか試練が降りかかってきて、タフにならざるを得ない。
みんな、頑張ってるな〜、っていつもSNSを見ては感心します。

話変わって。
コロナ対策によって、オンラインミーティングが流行ってますね。

先日のニュージーランドの先輩とやりとりしていて、オンラインで飲み会しようよ。

って、話になって、日曜日の昼3時から飲み会やります(笑)

日本、ニュージーランド、アメリカ。

3カ国でのオンライン飲み会。

日本で昼3時、ニュージーランドで夕方6時、アメリカが夜11時。

面白いですね。

楽しみです。

乞うご期待。

IMG_3773.jpg


ページトップへ

Produced by Warbonnet
熊本市の美容室木村美容店facebook
木村美容店のインスタ