熊本市東区にある美容室「木村美容店」

熊本にある美容室「木村美容店」

木村美容店のブログ

2020.05.04
ゴールデンウィーク真っ只中!

て感じもなく、世の中は落ち着いて見えますね。

しかし、
一歩中に入ると、みんなの心の中にイライラが増えて来てるんではないでしょうか。

しょうがない状況ではあるのですが、スッキリするなにかが欲しい時ではあります。

何でしょう。

自分たちは美容という仕事なので、やっぱり美容が心の浄化につながるのではと思っています。

ということで、
今日は開店に向けてスタッフのミーティングを兼ねた、美容タイム。
気分が上がります!
やっぱりいい。

髪を整えることはかなりの気分転換に繋がりますね。
特にコロナ禍で色々我慢を強いられる今だからこそ、美容は大きな力を持つような気がします。

だって、髪切ったり染めたり、パーマかけたり。

気分いいじゃないですか!

5月7日より営業再開いたします。
元気なお顔でお会いしましょう。

fullsizeoutput_1a3b.jpeg

ページトップへ

Produced by Warbonnet
熊本市の美容室木村美容店facebook
木村美容店のインスタ