熊本市東区にある美容室「木村美容店」

熊本にある美容室「木村美容店」

木村美容店のブログ

木村美容店の事を少しでも簡単にまた気軽にお友達に紹介頂けるようにQRコードなんてものも作ってみました。
QR_Code1495783838.jpg

なんだかでっかくなっちゃいましたが・・・
ぜひご利用ください!!


木村美容店では、撮影に協力して頂ける
モデルさんを募集しています。



✳︎学生限定(明るさの制限がない方)
✳︎ホームページ等への掲載okな方
✳︎他店でのヘアモデルになっていない方



ご要望をお聞きして
無料で施術させて頂きます。


気になる方はお気軽にご連絡下さいませ(^^)
木村美容店 385-0277
九州の美容師にとって月曜日は講習会デー。

木村美容店もしっかり行ってまいりました。

午前中はヘッドスパの新製品に関する講習会。

IMG_2427.JPG

最新老化理論とからめて、長寿遺伝子をonするテクニック。細胞に働きかけるスパ理論を勉強。

動かす(運動やマッサージ)、腹7分目、ポリフェノールを積極的に摂る、などなど。

新ラインナップのエステシモはかなりの完成度みたいです。期待大。


午後は場所を移して、「見て感じる山下浩二、似合わせ塾。」

レザーを多用するテクニックに、理にかなった理論を感じる、とても有意義な時間となりました。

IMG_2426.JPG


昨年から、業界の有名な美容師さんのセミナーを受けましたが、どの方も自分の世界観をしっかり持たれてる印象で非常に参考になりました。

女性を綺麗にしたいという思いはみなさんに共通で、その中で自分のベストを提供するという、シンプルな考えの中に自分のベストを提供できるまでの努力と葛藤と工夫といろいろな奥深ささえ感じれました。

頑張る意欲も湧いてきた、よい一日になりました。

やっぞ〜!
ゴールデンウィークもあけて、各地で運動会が開催されてます。
いい気候になってきました。

先日、スタッフによるモデルさんの撮影をやりました。
なかなか、スタッフも慣れてなくてさぐりながらの撮影になりましたが
モデルさんには喜んでもらいました。
今回はお二人ほど内容を書き出しておきます。

ビフォー
P50213891.jpg

はるなちゃん
カット:長さをばっさりカット、肩ぎりぎりの長さにカットして表面だけレイヤーを入れて少し軽さを出します。バングは思い切ってオン眉。
カラー:新生部 ホーユーアプリエ ミルクティベージュ13番
    既染部 同ミルクティベージュ15番
スタイリング:ストレートアイロンで外はねにした後、カールアイロンでランダムに内巻きと根元巻きで動きを付けました。

アフター
P50215101.jpg
P50215351.jpg

お二人目
ビフォー
P50216931.jpg
はなちゃん
カラー:あんまり明るくできないという事でアッシュベージュの9トーンで全体染め
パーマ:ふんわりカールを目指して、表面のみ20mmで根元巻き、
毛先は平巻き2回転半。ルベル アドール使用
アフター
pal011.jpg
P5021825 (2).JPG
かわいくなってます。
イメチェンの時期。
ちょっとだけチャレンジしてみましょう。
こんにちは☺
G.Wも終わり、リフレッシュされましたか?
お待たせしました('◇')ゞ
2017年・・・夏!!

カラーやパーマと同時にフットネイルもできるようになりました(^^♪
サンダルになる時期だから
ちょっと気になる方も、すご~く気になる方も。。。
スタッフまでお気軽にお尋ねください(^_-)-☆
1494227441106[1835].jpg

ページトップへ

Produced by Warbonnet
熊本市の美容室木村美容店facebook
木村美容店のインスタ