熊本市東区にある美容室「木村美容店」

熊本にある美容室「木村美容店」

木村美容店のブログ

久しぶりの更新になります。

皆様、いかがお過ごしでしょうか?

木村美容店およびBRIDGEは元気に営業を続けております。

さて、今回はなんとラジオでお話ししてきました。

シャンプーソムリエとしてのシャンプーの話です。

熊本のローカルですが、熊本人なら知らない人はいないと思われる有名人「村上美香さん」

RKKラジオ日曜午後2:30からの「村上美香のヒトコト」という番組です。

なかなか有名な方達がお話しされている番組なのでかなり緊張。

思っていたことの数パーセントしか話せませんでしたけどいい経験になりました。

やっぱりラジオのDJさんたちはすごいな。


内容は以前に書いたシャンプーって⑴シャンプーって⑵シャンプーって⑶に書かれていることなんですが、改めて見直していただけるとありがたいです。


それにしても、美香ちゃんは綺麗でしたよ(^^)

radikoにて4月17日までは視聴可能です。

よかったら。

781B7555-1935-4EF6-BC05-8E9B9A77715B.jpg

ページトップへ

Produced by Warbonnet
熊本市の美容室木村美容店facebook
木村美容店のインスタ