熊本市東区にある美容室「木村美容店」

熊本にある美容室「木村美容店」

木村美容店のブログ

九州の美容師にとって月曜日は講習会デー。

木村美容店もしっかり行ってまいりました。

午前中はヘッドスパの新製品に関する講習会。

IMG_2427.JPG

最新老化理論とからめて、長寿遺伝子をonするテクニック。細胞に働きかけるスパ理論を勉強。

動かす(運動やマッサージ)、腹7分目、ポリフェノールを積極的に摂る、などなど。

新ラインナップのエステシモはかなりの完成度みたいです。期待大。


午後は場所を移して、「見て感じる山下浩二、似合わせ塾。」

レザーを多用するテクニックに、理にかなった理論を感じる、とても有意義な時間となりました。

IMG_2426.JPG


昨年から、業界の有名な美容師さんのセミナーを受けましたが、どの方も自分の世界観をしっかり持たれてる印象で非常に参考になりました。

女性を綺麗にしたいという思いはみなさんに共通で、その中で自分のベストを提供するという、シンプルな考えの中に自分のベストを提供できるまでの努力と葛藤と工夫といろいろな奥深ささえ感じれました。

頑張る意欲も湧いてきた、よい一日になりました。

やっぞ〜!

ページトップへ

Produced by Warbonnet
熊本市の美容室木村美容店facebook
木村美容店のインスタ