熊本市東区にある美容室「木村美容店」

熊本にある美容室「木村美容店」

木村美容店のブログ

夏休みをいただいております。

今年は色々あって、のんびり休むって雰囲気になりませんね。

例年なら休むぞ〜。遊ぶぞ〜! って感じですが、今年は休んでます〜、家のことやってます〜。

って感じです。

相変わらず家の片ずけと、息子のテニス練習の送迎。

遊ぶって感じではないですね。

みんなどうなんだろ?



先日はお盆でした。

天草と三角にあるお墓にお参りに行ってきました。

適当な人生を送っている私ですが、お墓参りだけは子供の頃からかかしません。

親がそんな人だったから自然と身についているんでしょう。

行かないと気持ち悪い。

意外と親戚も多くて、お正月とか40、50人ぐらいはすぐに集まっちゃいます。

しかしながら、そんなあつまりも、コロナだったり、叔父叔母たちの高齢化で、少し疎遠になりそうです。

自然の流れなんで、仕方ないですがちょっと寂しい気もします。


これからは、自分たちが娘、息子の孫を受け入れることになっていくんでしょう。

時間は流れてます。

今できることをすぐにやっとかないとすぐ歳とっちゃいますね。

少しは焦らなきゃ。

IMG_4226.jpg

ページトップへ

Produced by Warbonnet
熊本市の美容室木村美容店facebook
木村美容店のインスタ