熊本市東区にある美容室「木村美容店」

熊本にある美容室「木村美容店」

木村美容店のブログ

ゴールデンウィークもあけて、各地で運動会が開催されてます。
いい気候になってきました。

先日、スタッフによるモデルさんの撮影をやりました。
なかなか、スタッフも慣れてなくてさぐりながらの撮影になりましたが
モデルさんには喜んでもらいました。
今回はお二人ほど内容を書き出しておきます。

ビフォー
P50213891.jpg

はるなちゃん
カット:長さをばっさりカット、肩ぎりぎりの長さにカットして表面だけレイヤーを入れて少し軽さを出します。バングは思い切ってオン眉。
カラー:新生部 ホーユーアプリエ ミルクティベージュ13番
    既染部 同ミルクティベージュ15番
スタイリング:ストレートアイロンで外はねにした後、カールアイロンでランダムに内巻きと根元巻きで動きを付けました。

アフター
P50215101.jpg
P50215351.jpg

お二人目
ビフォー
P50216931.jpg
はなちゃん
カラー:あんまり明るくできないという事でアッシュベージュの9トーンで全体染め
パーマ:ふんわりカールを目指して、表面のみ20mmで根元巻き、
毛先は平巻き2回転半。ルベル アドール使用
アフター
pal011.jpg
P5021825 (2).JPG
かわいくなってます。
イメチェンの時期。
ちょっとだけチャレンジしてみましょう。

ページトップへ

Produced by Warbonnet
熊本市の美容室木村美容店facebook
木村美容店のインスタ