熊本市東区にある美容室「木村美容店」

熊本にある美容室「木村美容店」

木村美容店のブログ

最近はずーっと動いてる感じです。

何をやってるんだ。

今週の動き。

月曜日は美容組合の熊本市支部のコロナで遅れてた理事会と総会が開催されました。

IMG_4138.jpg

通常、4月にあって、総会の後は懇親会があるので、昼から飲む日。

お仕事飲みなので、義務的に飲んでるんですけど、最後は楽しく飲んでるパターン。

今年は、規模も縮小して、懇親会はなし。

先日、人吉に行って被災店舗をレポートしたことをお披露目しました。

熊本市でも義援金を集めていただいているので、ありがたいです。

総会後は帰って通常業務。

火曜日はみっちりお仕事、水曜日は朝から夜までお仕事。

木曜日は個人のお休みでした。

朝から、家の周りの草取り、お昼は娘の車の用事で市内をぐるぐる。

午後も家に帰って自宅店舗前のガーデンを草取りと調整。

タイムリミットギリギリまでやって、20時からはあの山下達郎オンラインライブ!!!

始まった途端、痺れました(笑)

もう、神ですね。

この日のためにテレビにミラーリングするためのコードを何本も買って(規格外でコピーガードが働いて映像が映らない)まあまあの出費。

外部スピーカーも接続してユーチューブのHDでサザンかけたりしてセッティング。

が、しかし。

超えて来ました。想像を。

映像はわかるんですが、音声がいい!

セッティングしといてよかった〜。それでももっといい機材だったらもっといい音が聞けたんでしょうけど。

そんなことやってたらキリがないですけど。

来月は、娘がKing Gnuのオンラインのチケット買ったみたいなんで、また、お家ライブができます。

オンラインライブ。これ楽しいかも。

どんどん、参加しようと思いました。

何だか、とりとめのない話になってすんません。でも、楽しい日常でした。

IMG_4153.jpg

ページトップへ

Produced by Warbonnet
熊本市の美容室木村美容店facebook
木村美容店のインスタ