熊本市東区にある美容室「木村美容店」

熊本にある美容室「木村美容店」

木村美容店のブログ

ご報告。

令和2年7月の豪雨災害義援金を日本赤十字社に振り込みました。

7月の宣言通りご来店のお客様お一人につき100円の募金をさせていただきます。

7月の来店者数、283名で掛ける¥100、¥28、300

8月の来店者数、258名で掛ける¥100、¥25、800
10月5日までの募金箱を設置してまして、その中身が¥16、937
 
28,300+25,800+16,937=71、037
 
ということで、¥71、037を日本赤十字社を通じて募金いたしました。

IMG_4486.jpg

募金箱にも結構協力いただきありがたい限りです。

心より感謝いたします。

被害に遭われた方達に少しでも多くの義援金がいきますようにただただ願う限りです。


ところで、話は180度ぐらい変わりますが、

最近はNetflixの韓国モノがマイブームです。

韓ドラね〜。

これも、バカにしてました。

面白い。

ルールを決めて、一日1話。ゆっくり見ています。

本当は次の話も見たくなるんですが、どちらかというと永く楽しみが続いたほうがいいので、じっくり見ます。

「梨泰院クラス」から始まり、しばらく間をおいて「サイコだけど大丈夫」現在「愛の不時着」。

ザ定番。

でも、見ないと語れないですもんね。見ないのにあーだこーだ言うのが一番かっこ悪い。

だから、できるだけ見ます。


ファンが多いものには理由があります。それが見てるとわかってきますよね。

秋の夜長、テーマを持ってなんか観る。お勧めします。

その前に髪切りに行かなくちゃ(笑)

IMG_4493.jpg

 
 
 
 
 

ページトップへ

Produced by Warbonnet
熊本市の美容室木村美容店facebook
木村美容店のインスタ