熊本市東区にある美容室「木村美容店」

熊本にある美容室「木村美容店」

木村美容店のブログ

今週もすぎていこうとしてます。

毎日毎日、毎週毎週どんどん過ぎますね。

時間ってそんなものでしょうけど。

意外と業務が立て込んでいて1日があっと言う間に過ぎていきます。

同世代とはよくこんな会話になります。

どんどん忘れるから目の前のことは今やっとかんと、絶対忘れて人に迷惑かけるよね〜

そうなんです。

すぐにやらないとすぐに忘れてしまう(笑)

すでに、おじいちゃん。

でもおかげで、ビジネスに大切だというスピード感は確実に上がってます。

結果、いい感じ。


今日は、息子の十二回目の誕生日。

12年。

早い。

でも、12年。

干支が十二支ということで、ひと段落ということですね。

うちは長女が24でちょうど年女、息子も年男。

歳をとった意識はないけど、確実に歳は重ねてます。

でも、若い時の方が楽しかったかというと、昔も楽しかったし、今も結構楽しい。

自分は、楽しい時間が多い方が幸せと思っているのでとても充実はしてます。

あとはも少し、やりたいことをやれればいいかなと...


やりたいことが結構あるので、まだ頑張らんとです。


楽しく過ごすために。

IMG_4017.jpg

ページトップへ

Produced by Warbonnet
熊本市の美容室木村美容店facebook
木村美容店のインスタ