熊本市東区にある美容室「木村美容店」

熊本にある美容室「木村美容店」

木村美容店のブログ

今日は個人のお休みで、やっと豪雨災害のあった人吉に行ってまいりました。

今回は、美容組合として現地の被災された店舗様のお声を聞きに。

今日の結果をレポートにして熊本市と熊本県のこれからの支援に役立ててもらおうと思ってます。

しかし、現地は思った以上にすごかったです。

こればっかりは見ないと伝わらないと思いますが。

今回は水害ということで、何もかもが使えなくなるというとんでもない事態です。

東日本大震災も津波被害ということで範囲は違いますが、雰囲気は似てました。

やはり水の被害は怖いです。

何も影響がなかった自分たちができるだけお手伝いをできるよう努力していこうと思います。

戦いはまだまだ長引きそうでした。

みなさんも義援金など協力をお願いいたします。

P7123777.JPG
P7123772.JPG

ページトップへ

Produced by Warbonnet
熊本市の美容室木村美容店facebook
木村美容店のインスタ