熊本市東区にある美容室「木村美容店」

熊本にある美容室「木村美容店」

木村美容店のブログ

いよいよ7月になりました。

夏ですね。

日差しも強くなって、セミも鳴き出して、蒸し蒸し。

今日はお店のミーティングがありました。

7月の予定、6月の反省、下半期の流れ。

いろいろ話しておかないと、知らないあいだにストレスが溜まっていきます。

最近は、完全に2店舗体制になってきて、各スタッフにも責任感がしっかり出てきて、とてもいい状態です。

怪我の功名ってやつですかね。

でも、いい流れになるためにただ指をくわえて待っていたわけではありません。

お店がいい流れになるためにはどうすべきか。

家を建てるときも、次の展開ができるよう店舗付き住宅にしようとか。

スタッフが働きながら、家事や家族のことをできやすくするために働き方を変えていくとか。

労務士さんや、税理士さんや、同業の諸先輩、できる後輩の話を聞いて勉強したり。

そうやって、初めて流れが出てきたんだと思います。

何事も、準備がなければ流れは出ないんだと最近は実感してます。

これからも、いい流れが続くようにしっかり考えて即行動。


やっていきましょう。

今日は、お風呂上がりの僕。

あんまり、普段と変わらんです(笑)

IMG_4031.jpg

ページトップへ

Produced by Warbonnet
熊本市の美容室木村美容店facebook
木村美容店のインスタ