熊本市東区にある美容室「木村美容店」

熊本にある美容室「木村美容店」

木村美容店のブログ

6月に入ってもう6日。

6月6日に雨ザーザー降ってきて...

昔から雨の特異日だったのかな。

今日は、熊本じゃふりきれない感じです。

ここのところ、コロナ対策の反動なのか、どこに行っても人が多いです。

スーパー、ディスカウントストア、コンビニ、ショッピングモール、レストラン。

他にも、大好きなハンズマンとか。(ここはコロナ関係なくいつも人だらけでしたけど)

自粛期間に、消費だけじゃない生活に目覚めたと思いきや、みんなやっぱりお買い物大好き、消費大好き、なんだね。

10万円も入ってきだしたね。


自宅では、プランターにキュウリ、ナス、ピーマン、葡萄を植えました。

キュウリにおいては植えて2週間で実がなるという超効率的な結果を叩き出してます。

葡萄も、今年植えて一房実がついてます。

実がなる植物楽しい!

今までは植えつけても、結局顧みずに枯らしてしまうという結果が多かっただけに、今年はしっかり見届けようと思っています。

植物も人も手を出すのは最低限にして、しっかり見届けてあげるというのがいいかも。

成長していく姿は楽しみです。

みなさま、よい週末を。

IMG_3919.jpg


ページトップへ

Produced by Warbonnet
熊本市の美容室木村美容店facebook
木村美容店のインスタ