熊本市東区にある美容室「木村美容店」

熊本にある美容室「木村美容店」

木村美容店のブログ

本日は、個人のお休みをいただいております。

先日、デッキのバーゴラにポリカで屋根を貼りまして、今日はその最終目的である葡萄棚の制作。

半日かかって完成。なかなかの出来栄え。
1AA3A28A-E140-4C9E-8425-3B06B6D2445B.jpg

まだ、今年は一年目なので、葡萄はそんなに伸びないとは思いますが、かなりしっかり作ったので、あと数年後が楽しみですね。

コロナ騒動から、やれることは今のうちに。
みたいな感覚が出てきて、お休みの日のほうが何となく忙しい(笑)

でも、暮らしてるって感じは、今のほうが上かも。

コロナ以前は、仕事のことばっかり考えていたような気がします。

仕事は、もちろんとっても大切なんだけど、やっぱり自分はいろいろやっているほうが性に合う気がする。

仕事も満載、プライベートも満載で、しばらくは充実しそうです。

人生は楽しいほうがいいね。

IMG_3910.jpg

ページトップへ

Produced by Warbonnet
熊本市の美容室木村美容店facebook
木村美容店のインスタ