熊本市東区にある美容室「木村美容店」

熊本にある美容室「木村美容店」

木村美容店のブログ

新年一発目から開催していた大抽選会が終了しました。
IMG_3405.JPG

今回、抽選会は初めての試みでしたので「1等がすぐなくなったらどうしよう。」
と思ってましたが杞憂に終わりました。

IMG_3445.JPG
なんと2等、3等が続々当たる中、1等の会長賞だけが残るという展開。

しかもくじはどんどんなくなっているのになかなか出ない。

もしかして1等入れてないんじゃ?

という疑惑が生まれるなか、やっと出ました!


「大当たり!!!」

カランカラン!

IMG_3446.JPG


おめでとう!
fullsizeoutput_100a.jpeg

お母さんと一緒にちっちゃい頃から通ってくれてる千夏ちゃん!
高校生になって、今年は留学するみたい。
いい餞別になりました。

大人になっても木村美容店に通うんだよ!



ページトップへ

Produced by Warbonnet
熊本市の美容室木村美容店facebook
木村美容店のインスタ