熊本市東区にある美容室「木村美容店」

熊本にある美容室「木村美容店」

木村美容店のブログ

本日は、朝一で、オンラインヨガからスタートしました。
ヨガ好きなんですけど、なかなか時間を作れなくて行けてませんでした。

今回は、コロナ対策でのオンラインということで、参加してみました。

sha cocoro studio

主催のyu先生がなかなかのS体質で身体の芯に効きます。スッキリ目覚めました。

そのあとは、歯医者。
これも効きます(^^;
歯医者後

fullsizeoutput_199e.jpeg

麻酔が効いてて変な顔(笑)
時間があるうちに身体もメンテナンスして、仕事に備えます。

午後は、スタッフミーティング。

久しぶりにスタッフのみんなと話せます。
楽しみですね。

だいぶ、お休み後の営業スタイルが明確になってきてて、いろいろ試したいと思ってます。
今後、お客様の感覚も変わってくるでしょうから、臨機応変にいきます。

お楽しみに。

明日も朝からヨガです。
では。

ページトップへ

Produced by Warbonnet
熊本市の美容室木村美容店facebook
木村美容店のインスタ