熊本市東区にある美容室「木村美容店」

熊本にある美容室「木村美容店」

木村美容店のブログ

先日のレイチェルなショップオーナー。
前回のカラーは時間の制約がありがっつり追い込めなかったこともあり、今日は追い込みます。
工程は前回までブリーチ一回+プロマスターアプリエ MB13にブルーのアクセントカラーを。
ブリーチが一回しかできなかったのでオレンジ味を飛ばしてブルージュな仕上がりに。
P41211311.jpgのサムネイル画像
いい具合に赤味は抜けました。
しかしながらまだ未完成だったので、今回はさらにもう一歩、いっちゃいます。

まずは全体にブリーチ。
その後、レアラのS-6というグレー系アッシュにアクセントカラーのバイオレット系を4:1、3%、で根元に塗布。
時間差で毛先まで塗布後15分。
最後に色止めでシャンプー台にてロコルのペールアッシュで仕上げ。
下品でない大人のカラーが出来上がり。
もちろん、若くても大丈夫ですが、大人がやると何ともかっこいい。
P42213651.jpg
白髪が少し目立ってきたかな。という方もここまでやれば当面は気にならなくなりますね。
ちなみに前回、車買うぞ~って帰った彼。
マジでくるま買ってました(笑)
P4221371.jpg
HARBEE'S 健軍

ページトップへ

Produced by Warbonnet
熊本市の美容室木村美容店facebook
木村美容店のインスタ