熊本市東区にある美容室「木村美容店」

熊本にある美容室「木村美容店」

木村美容店のブログ

今日はなんと私、誕生日でございます。
54回目。

最初の方の誕生日は全然記憶ないですけど、後半ぐらいはまだ覚えてます。
そのほとんどが家族と祝った記憶かな。

うちをご存知の方はわかると思いますが、うちは嫁がなんというかできがよい(笑)

社交的で、パワーもあって、家族想い。ま〜もちろんそれだけじゃないですけど。

最近は叱咤激励されることも多く、考え方がおっさん化しようものなら心の臓にグサッと刃をついてきます。

助かってます(笑)

ここにきて、コロナ問題、親の問題、お店のこと、お金のこと、組合活動のこと、足にしてるミニがボロになってきた問題などなど。

いろいろ考えることが多くなってきてる年頃、自分というものがどこまでやれるか、どんなことがやれるか、見極めて行かないといけない時期にきました。

自分に素直に、思ったことは伝える、言葉にする、気持ちを表現する、といったことを今後の課題に自分を表現していきたいと思います。

今日は子供達がアイスケーキを注文してくれてるようなので、パーリーが楽しみです。

結果はまた、ご報告します。
ちなみに今日のニット帽は息子 英鉄からの誕生日プレゼントです ❤️

fullsizeoutput_1987.jpeg

ページトップへ

Produced by Warbonnet
熊本市の美容室木村美容店facebook
木村美容店のインスタ