熊本市東区にある美容室「木村美容店」

熊本にある美容室「木村美容店」

木村美容店のニュース

2020.05.04
お客様各位

この度はコロナウィルス感染予防対策のための休業に際しまして、大変ご迷惑をおかけいたしました。

いよいよ、5月7日(木)より営業を再開いたします。

再開に向けまして、木村美容店とBRIDGEでのお客様へ対する、コロナウィルス対策の指針をお知らせします。

・スタッフの健康管理、及び、衛生管理を徹底します。

具体的には、スタッフ全員の出社前の検温、健康状態チェックを徹底します。
スタッフはマスク着用、シャンプーの際はフェイスガードを使用させて頂きます。
スタッフは作業ごとの手指洗浄と消毒を徹底いたします。

・店内の衛生管理に努めます。

生活衛生業者として、的確な消毒の徹底、及び、時間を区切った換気作業。
お客様へ直接触れるタオルと刈布の洗濯除菌の徹底。
使用する器具に関しましては、必ず一人一人に対して、消毒済皿から取り出してからの使用に徹底いたします。
お飲物は、紙コップを使用しセルフサービスにて冷水、お白湯は提供いたします。
施術中の雑誌閲覧は可能です。除菌済棚から手にとってお席にお持ちください。(気になる方にはビニール手袋をご用意いたしております)  
お客様が触れられるもの(カード決済端末、ドアのノブ、イス、トイレ等)に関しましては、基本的に除菌を徹底してまいりますので、ご安心ください。
当面、お客様の密集を避けるため、木村美容店とBRIDGEにて振り分けのご予約となっております。予約が取りにくい状況になる可能性がございますが、時節柄、ご了承願えればと存じます。

・お客様へ

当店では、お店側の対策を徹底することにより、お客様ご本人がリラックスできる空間づくりに徹します。
普段と変わらないお気持ちで、ご来店いただけるお店づくりを徹底してまいります。
安心してご来店ください。
  
なお、お客様の滞在時間を、できるだけ短縮できるよう心がけた施術を徹底します。
ご来店の際、退店のご希望時間をお聞きしてから、時間帯に応じたメニュー提案をさせて頂きます。

当面の営業時間は
月曜日  10:00〜18:00
火〜土曜日 9:30〜18:00
となります。
  
最後に、予約日に体調不良などがありましたら、速やかにご連絡お願いいたします。
その他、キャンセル等は当日でもかまいませんので、ご遠慮なくお申し出ください。


あくまで、木村美容店とBRIDGEはお客様にリラックスして施術を受けていただける空間づくりを徹底してまいります。

ご予約は常時受け付け開始しておりますので、電話、LINEにてご遠慮なくご連絡ください。

皆様の元気なお顔を拝見できるのが楽しみです。
笑顔でお待ちしております。

木村美容店&BRIDGE

スタッフ一同
  


ページトップへ

Produced by Warbonnet
熊本市の美容室木村美容店facebook
木村美容店のインスタ