熊本市東区にある美容室「木村美容店」

熊本にある美容室「木村美容店」

木村美容店のニュース

いつも木村美容店をご愛顧いただきありがとうございます。

この度、木村美容店は新型コロナウィルス対策のための、全国への緊急事態宣言を受け、感染者増加防止の観点から突然ではございますが、4月19日より〜当面5月6日までの臨時休業をすることといたします。


期間中にご予約のお客様におきましては、大変ご不便ご迷惑をおかけいたしますが、これ以上の感染者増加は何としても食い止めたいとの思いから、木村美容店は営業自粛という方法で対応することに決めました。



5月7日以降営業再開の予定ですが、再度の休業の可能性もございますので、その都度お知らせいたします。
期間中ご予約のお客様に関しては、順次担当者によりご連絡差し上げます。ご対応よろしくお願い致します。

なお、期間中LINEでのお問い合わせは継続していきますが、お返事が遅れる場合がございますことをご了承ください。

皆様におかれましても、充分感染対策をされて、できるだけ外出は控えてください。

みんなで協力しないと絶対に感染は防げません。

元気でまたお会いできますように。ご協力お願い致します。

木村美容店 代表 木村 明彦

 

ページトップへ

Produced by Warbonnet
熊本市の美容室木村美容店facebook
木村美容店のインスタ