熊本市東区にある美容室「木村美容店」

熊本にある美容室「木村美容店」

木村美容店のブログ

こんにちは!初めまして(´・ω・)
2月に入りました、NEW STAFFの田口です(*'▽')

本日の愉快なお客様。。
毎日ダイエットに励む『木村美容店』のアイドルみすずちゃんと息子さん!
1489382930669.jpgイケメン過ぎて後ろに神も降臨しております( ゚Д゚)
そしてこの春、初パーマのお客様。
1489382947999.jpg
若いってイイですね(≧▽≦)

木村美容店では春メニューをゾクゾクと展開中~です!!
詳しくはスタッフまでお気軽にお尋ねください☺
先週末は小学校2年生の男の子がカットに来てくれました。
彼は、幼稚園児の時は知る人ぞ知るつぶやきシローヘアをずっとしていたのですが、最近はもっぱらオシャレ心が芽生え始め脱・つぶやきシローになりました。
Hip Hopを習い始めたという事で、短髪のダンサーヘアに挑戦中!!
どんなスタイルになるのかニヤニヤしながらカット中です(・∀・)
IMG_5327[1182].JPG

小学生以下カット料金 ¥2,160
3月3日 今日はひなまつりですね❕❕
今日の木村美容店はちょっぴりゆっくりしているようです。
2月の終わり頃から、子供さんの卒業式に向けて髪のお手入れにいらっしゃるお客様が続々ご来店くださっています。
今日も朝一でそんなお客様がご来店。
しかも、ネイリストも出勤してるので好都合♪
という事で・・・

はい。ネイルお願いしまぁ~す(⋈◍>◡<◍)。✧♡
担当はダイエット、ダイエットと言い続けてかれこれ・・・のみすずちゃんです!
お客様がシャンプー中も頑張ってお手入れしてます。
IMG_5323[1180].JPG
お客様のわずかな時間も無駄にはしません!
髪がキレイになれば、爪もピカピカになっているという・・・
そんな木村美容店でした。

ページトップへ

Produced by Warbonnet
熊本市の美容室木村美容店facebook
木村美容店のインスタ