熊本市東区にある美容室「木村美容店」

熊本にある美容室「木村美容店」

木村美容店のブログ

昨日は HALLOWEEN
全くその気は無かったものの・・・

アイロンをするハロウィン会長
ハロウィン会長&樹里.jpg
大人気だったハロウィン片山。
かぼちゃさんの一日はFacebookにて公開中☆
ハロウィン片.jpg
気味悪い、ハロウィン樹里。
メイクは当店取り扱いの、shu uemuraアイライナー。長時間にじまない!!
ハロウィン樹里.jpg
なんだかんだで一番張り切ってたハロウィンみすず。
ハロウィンみすず.jpg
そして、皆のハロウィン熱が冷めきった頃、


ハロウィンはらだぁ~
1509496355886.jpg
仕事してます。
こっち向いて~・・・

1509496376671.jpg
汚い・・・・・
このままバイト終わりに街にくりだしたそうです。(+o+)
また来年もハロウィン祭りやります!!
きっと。。。
9月のキャンペーン☆
残暑に必須のケア祭り!!!
1504247392093.jpg
夏の紫外線や猛暑によるエアコンなど、頭皮や髪が疲れてる今だから、
しっかりケアして秋のスタイル楽しみましょうヾ(≧▽≦)ノ








こんにちは☺
気づけば8月も終わりますね...
そろそろ疲れもたまる頃。
こんな時は

ヘッドスパ!!
paru.jpg全身スッキリして体が軽くなりますよ(*´▽`*)

木村美容店は月曜も営業中です。


とある営業後。

6月生まれの淳子母さんとえいちゃん

7月生まれの山平天然の誕生会が開かれました(*^-^*)


原田フェードアウトが余興を披露です。

みんな注目(@_@)!!

a.jpg



bgm






\どーーーん!!!/

b.jpg


みんな大爆笑で大盛り上がり!!




サプライズで会長とえいちゃんの分も用意。






c.jpg








うまくいきました!(^^)!

d.jpg






f.jpg

こんにちは☺
今、8月の発行に向けて、金髪姐さんが制作中です。
『キムラビヨウテン』新聞!(^^)!
e.jpg
やがて・・・皆様のもとに届きます☆
「おたのしみに~(^-^)」
q.jpg

ページトップへ

Produced by Warbonnet
熊本市の美容室木村美容店facebook
木村美容店のインスタ