熊本市東区にある美容室「木村美容店」

熊本にある美容室「木村美容店」

木村美容店のニュース

2020.04.07
お客様各位

いつも木村美容店及びBRIDGEをご愛顧いただきましてありがとうございます。

この度の新型コロナウィルス(COVID-19)による感染拡大によって皆様もご存知のように、世界的に甚大な影響が出てきております。

それにつきまして、木村美容店としての今後の対応をお知らせします。

我々木村美容店は生活衛生業者としてしっかり消毒等の行いながら、当面、営業を続けてまいります。

しかしながら今後感染者が拡大し、通常営業の危険性が高くなったと判断した場合は、お客様への感染予防とスタッフその家族を感染より守る観点から、臨時休業させていただきます。

お客様には多大なご迷惑をおかけしますが、今後木村美容店を末永く続けていくためにも、しっかり地に足をつけて進んで参りたいと思います。

皆様のご健康を心よりお祈り申し上げます。

木村美容店 
木村明彦
スタッフ一同
 
IMG_2499.JPG
2018.07.24
大変ご無沙汰してます。
この度、より継続的にスタッフを募集するためリクルートのページをリニュアルしました。
木村美容店では業務を継続的に続けるためにも常にスタッフ募集はやっております。
より分かりやすく、細やかになっております。
スタッフのインタビューなどあって面白いと思います。

是非、覗いてみられることをおすすめします。
ぜひ。
是非
bana_img02.gif
2018.03.09
こんにちは。
木村美容店の鼻づまり春香こと片山春香です!
先月あたりからご紹介させて頂いてたお客様もいらっしゃるかと思いますが、shu uemuraから季節限定のコスメがやっと入荷いたしました\(^_^)/

仕入れ担当の私的にも・・・・・良いです❕
すごく良いです‼

という事で、新入りのイテムをご紹介します!

まずは、イチオシは何といってもリキッドアイシャドーの3色
アイフォイル チェリーインプリズム/グリーンインプリズム/ゴールドインプリズム 各3,000+Tax

春コスメ3.JPG
目を閉じて目の玉の上にちょちょんとのせて指でサササッとアイホールに広げればそれぞれの色が浮かび上がってします。

続いてリキッドアイシャドーの後に使用すると抜群のカラーライナーのドローイングペンシル☟
春コスメ5.JPG
芯が柔らかいので、デリケートな目元もあまり力を入れなくても発色します!

更に口元のルージュアンリミテッド・・・いわゆる口紅
春コスメ4.JPG
各3,200円+Tax
画像がおかしな感じになっていたら、すみません<(_ _)>

その他にも難しがらずにマンネリメイクを打破すべく、スタッフ一同丁寧にテクニックを伝授致します。
春限定アイテムはやたら人気があるようで、在庫が無くなり次第終了との事です(つд⊂)
実際欠品中のアイテムも出てきておりますので気になる方はお早めに木村美容店へ・・・

春コスメ2.jpg春コスメ1.jpg
2018.03.01
早いものでもう3月。
卒業や転勤、4月には入学や就職。
お別れがあったり、出会いももちろんたくさんある時期だと思います。
ハレの日のヘアやメイクも楽しみながら新しい時間を想う。
いい時期です。

ハレの日ももちろんですが、新しい出会いにぼさぼさヘアはいただけない。
木村美容店できれいにしましょう((笑))

それでは、3月のスケジュールです。

スタッフのお休み
木村  8(木)、12(月)、26(月)
片山  13(火)、19(月)、22(木)
田口  12(月)

店休日は毎週日曜日、第一月曜日となっております。
営業時間  月   10:00~18:00
      火~木 9:30~18:00
      金   9:30~20:00
      土   9:30~19:00

となっております。
時間外(特に夜)は姉妹店BRIDGEにて夜の美容室でお受けいたしますので、まずはご連絡をお願い致します。

イベント
3月2日 14時
      トミーズショートブレッドハウスのお菓子とスコーンを店頭販売。
      スコーン、ショートブレッド、クッキーのセット販売。
      
3月12~17日
      ヘアアレンジ、ヘアケア、メイクの大相談会。
      (期間以外でも相談受け付けます。)

トミーズ.jpg
2018.02.10
木村美容店で安定の人気を誇るモロッカンオイル・・・
増量タイプ個数限定で入荷しましたΣ(・□・;)
料金据え置きで25%も増量しております
またこの増量タイプは今回が最後という事です❕❕
コレは大変。。。_| ̄|○
逃がせませんね!
お早目のご予約をお待ちしております\(^_^)/
モロッカンオイル増量2.jpg

ページトップへ

Produced by Warbonnet
熊本市の美容室木村美容店facebook
木村美容店のインスタ